願いはかなう!

 先日、こ難しく、spiritualって何?ってお話をしましたが、私たちの提案したいspiritualは、宗教や信仰、占いなどもふくめ、何かを信じたり、祈ったりすることで、、救われたり、安らげたり、元気がでたりすることが大切だと思います。
 現実に見えることだけにとらわれるのでなく、目に見えない世界に目を向けることで、より豊かになることもあるでしょう。
 音や光は、目には見えませんが、周波数として確かにありますよね?人を好きになる気持ちも、目には見えないけれど、やっぱり確かにありますよね?・・そういった現実に見えないことでも、感じることってありますよね?人が生きていく上で、大切にしたいもの、してきたもの・・・それも十分spiritualだと思うのですが、いかがでしょう?
  また、夢を持ったり、願ったり、思いを形にしたり、実現できるように、脳にインプットすることで、潜在意識が目覚め、可能性を広げます。意識したり、刺激することで、シナプスがつながり、神経細胞は活性します。
 そんなことを意識して、毎日を送ると、不可能が可能になり、希望や夢が生まれます。
 より自分らしく、魂を輝かせ生きていきたい・・幸せに生きていきたい・・。誰もが願っていることでしょう。
 同じことが起こっても、マイナスにとらえないで、プラスに転化させてみましょう・・。いい波動のものを、引き寄せましょう。
 そんな暮らし方もいいと思いませんか?
 願いは叶います。祈りは通じます。夢を現実に・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>